こんな時間にこんばんは。

昨日はpitで打ち合わせday

正直pitが始動してから
5人でちゃーんと意見交換するのは
初めてだった。

先輩、後輩であるまえに人と人。
よかれ悪かれ絶対に疑問や不満が
産まれたらぶつける。
そーやってpitは生きたいなって、思った

特にpitは5人の個性を殺したくないから
一人一人の意思や意見は凄く重要なんだよね

またここからRestart
今後更にpitが家族と同じように愛しい存在になりますように。

実りある1日になったはず。

そのあと練習しにカラオケへ

歌ってすごい。
詞の力って凄い。

pitにしか歌えない曲を作れたら
とどけるchanceを貰えるように頑張ろう。
ホントにホントに頑張る


今日は鉄板焼きに連れてってもらったょ⌒"★


お腹一杯、幸せ一杯。
たまにはいーよね"




明日も笑顔溢れる
happyな1日でありますように*,

みんなおやすみ(о´∀`о)