そして
Gーpit
あちが怪我した丁度一年前くらいからユニットの話が上がり、少しずつ少しずつ進んでいたこの話がまさか、現実になる日がくるなんて夢のようでした。

沢山の方の支えがあったから、
ほんとにそう。
感謝しかありません。

みんなで頑張ろうって初めて、
時にはぶつかり、バラバラになって
リーダーの難しさを知ったり
試練がやってきて、皆で乗り越えて
この五人だから昨日を迎えられた。
そう感じています。

アチって本当に言葉が足りなくて
きっと不満もつのっていただろうに
それでも時には意見をくれて
ついてきてくれた皆には感謝です。

皆で輪になって歌ったり
何回も何回も練習して、事故って
スランプきて、乗り越えて

本番で照明を浴びて歌えた時、
ネガティブだったこと全て洗い流された。




ありがと、pit*
そしてこれからも皆さんの前に出ていけたら
いいなって思っています。


ジムナスティックス。
皆の経験をもとに作った曲

体操を経験していなくてもきっと
重なる部分があると思います。



メダル目指して跳ねないロイター板飛び続けた日
結果は努力と反比例
断念という名の現実着地

ピットに逃げ込み見上げた天井はあまりにも眩しくて
いつの間にか涙も見方になって目の前の景色澄みきっていた

あの時の夢は終わったけれど今この時の夢が始まる
昨日までの足跡が背中押してくれてる

涙を笑顔に変えられたなら
挫折を希望に変えられたなら
今日は昨日の未来で
いつも今ここがスタートライン


片足幅の平均台の道 怖くて立ちすくむ
前十字の傷跡 テーピング 踏み出さなければ落下同然

レオタードのまま飛び出したあの日
いつもと同じ夕日
自分の中の何かを変えたくてただがむしゃらに走り続けた

あの時の夢は終わったけれど今この時の夢が始まる
昨日までの足跡が背中押してくれてる

涙を笑顔に変えられたなら
挫折を希望に変えられたなら
今日は昨日の未来で
いつも今ここがスタートライン




皆に届け!!!(*´ー`*)