24日は
Ayu  yoshimiのサプライズbirthday*

アユには好美の誕生日と
好美にはアユの誕生会と
言っていたので

自分の誕生会ないと思ってて凹んでたw
あゆは、めちゃ喜んでくれたw

お前の誕生会をしないわけないだろー
あちが笑


少年みたいな25歳w




お部屋もバルーンで飾りました+★


0時ちょうどは好美*"



残念ながらさやは
地方にいたからテレビ電話で一緒にお祝い



happy day(*´-`)

今二人とも同じ現場やから
かなりドキドキでした笑

喜んだ顔を見れてよかた(*^^*)




アチほんと、思ったことすぐ発言してまうし
口悪いから知らないうちに後輩達を
傷つけてしまう事もあると思うんよな。

それでも付いてきてくれるように
これから、沢山失敗して成長できたらと思う。
人をひっぱっていくってゆーこの位置を
少しだけでも経験させてもらえることに

大変だけど、喜びを感じています。



とにかく
二人の一年が笑顔と幸せにみち溢れますように