久しぶりにオフだったので、体操競技の世界選手権日本代表が決まる大切な試合の応援に行ってきました

もちろん、鉄棒で3連続の離れ技に挑戦する
大学の同期KONAMI所属"植松鉱治"と

去年の世界選手権鞍馬金メダリスト
大学の後輩徳州会所属"亀山耕平"

二人とも種目別のポイントで代表になれる可能性は充分にあったから始まる前から
ドキドキソワソワしてました。


植松鉱治はまさかの落下。。
本当に本当に自分の事のように悔しくて
だけど一番悔しいのは本人のはず。
またいつか必ずチャレンジが報われて
ガッツポーズを見れますように。
これからも応援し続けたい


そして亀は、素晴らしい鞍馬を見せてくれた!
代表入りおめでとう♪
また世界の頂点に立てますように


やっぱりアスリートはいつでもどんな時でも輝いてると改めて感じた。
本当にすごい試合でした。
そこには並大抵ではない、メンタルと技術を磨く努力があるから

全選手お疲れ様でした。

各種目のスペシャリスト達に心から拍手です。