Dear 皆様

本日アトリエ公演
Hospitality for smile
に足を運んで下さいました皆様
ありがとうございました*.

あちは照明のお手伝いだったんですが
この公演に関われて幸せに思いました

Gーcrew

ちょっとヤンキーみたいだけど笑
産まれ付きなのでお許しをw


久美さんは音響を
敦子さんは実況、MCを

9人が作り上げた作品に
明かりという命を吹き込む事

緊張した。

だけど凄く楽しくて
音と、明かりと、パフォーマンスが
バチンと来たとき超~気持ちいい

素敵な経験させて貰って感謝してます。
出たかったなぁなんて贅沢を思いました





生命とは、
そんな今までにGのパフォーマンスを見て
感じたことのない感情を貰った

それは出産を経験したからこそ
出る素敵なオーラ
優しくて暖かい

素敵でした。


リサさんが振り付けしたこのナンバー
もがき、苦しむ囚人達の表情


子供たちは怖~いって泣いてたけど笑

シルクに行くときの
どこか悲しげな表情

過去を懐かしむのか、後悔なのか

アチなりに解釈して明かりを作りました

写真がこれしかないんですが
個人的に、ミミが振り付けした全員のhiphopナンバー
一番こだわったかも。

かっこ良かったな、踊りたかった-

あとはハマの作ったモダンのナンバー
陽子さん、はんさん、ハマの三人
それぞれから滲み出る、それぞれにしか出せない

それぞれの表情
あのナンバーめちゃくちゃ好きで
何か勝手に涙がこぼれ落ちそうでした。

コミカルなゆりさんにしかできないキャラクター

さすが!の愛梨さんと志保さんのナンバー

笑いあり、涙あり
crewだったのに、つい見入ってしまって
危なかった笑

皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?

アトリエ公演、好きだなぁ
次はぜひyasmn公演 vol2
の実現!!!!


今日はほんとにありがとうございました(*´∀`)




可愛い妹たち

あ、シーシーは上だ笑


Love…

Android携帯からの投稿