日曜日に母校のある仙台へ遠出

大学の同期と





あいにくの雨だし
車だったから、移動はスエット笑

夜中に出発して早朝につき
塩釜の朝イチに






四年間いたけど、初めて行った

とりあえず人間がみーんな暖かい
そして元気

震災の後が、まだまだ残る景色に
涙が出そうになった。

だけどこうやって現地の人に触れると
元気で前向きで、人の力て凄いと思う。

あんな事が起きて大切な人を失って
それ以上の傷て本当ないと思う。
だけど、こうやってまた笑える事が
人間て強いなって、おもう。

だけど、あのときの事を語ると
涙が出てくるのはそのときの傷が
いかに深いか感じ取れた。

なにも、できない自分が
いかに無力かまた思い知ったし

だけど、本当に行けて良かった。


改めて素敵な街、仙台(*´ー`*)










Android携帯からの投稿