明日で術後4カ月
診察に行ってきました


御茶ノ水てレトロですよねぇ。

4ヶ月。
早いような、遅いような
アキレス腱しっかりしてきたねー!
って先生。
だけど、まだまだチクショ!って思う事は
多いです。出来るようになる喜びより
遥かに歯を食い縛る悔しさが上回るこの4ヶ月目でした。


東京も暖かくなってきてもう春です
地球ゴージャスもまもなく大千穐楽

時の大切さを痛感します

土曜日は26度だって!!
わぁ、海行きたいー

ふらっと寄ったここね、
素敵なアイテムめちゃあった!


ファーストフードを久々食べたくて
入ったんだけど、いざとなると
なに食べたいか分かんなくなって

結局オニオンリングだけ買ったものの
一個食べてもー満足してしまったw

季節の変わり目は
心も変わりやすいw




Android携帯からの投稿