That's G 009
"G cirque"
無事に閉幕しました

あちは今回で5回目のG公演

がむしゃらに突っ走ってきた初めの頃とは
気持ち的にやっぱり全然違ってきてて
Gの為に何か新しいものを発信していきたいとか
甘えられる背中があるうちに挑戦しようという
想いもあって自分らしいボールナンバーを
作りたいと思って今回いつもと違うボールナンバーを
振り付けさせてもらいました。





想像以上に大変で眠れない日々が続き
思い描くものがうまくいかなくてイライラしたり
皆に無茶言ってばかりで、困らせたと思うけど
思ってた以上に自分に返ってきたものは大きくて
感謝しかありません

先輩が心を痛めながらも厳しくしてくれる愛とか
後輩が唇かみしめながら食らい付いてくる感じ
今回は人間の熱い心がぶつかり合った公演だと
おもいます

そんなエネルギーが、お客さんにも
届いていたならそれは一番嬉しいことで
ぜひ感想を聞かせて頂ければとおもいます

ほんとにありがとうございました!!!




あち



Android携帯からの投稿