今週ホントに充実してた。
月曜日練習会終わってから
モーツァルトのみんなに会って

水曜日は代々木公園にお花見してきた。
終わってから後楽園いこって事なって
行ったはいいが、雨だったのと
キャンドル作り体験発見して
目的変更!w

出来たのがこちら。

後ろ姿もcute(*´∀`)


大好きな海に沈むの夕日に
猿とライオンていう、一緒に生きる事ない
2匹が寄り添う奇跡ね。

夕日はハートにしたよ。

可愛い(*´ー`*)


そして昨日初めて
よみうりランド行った


結構オモロイね

さゆりにバンジー飛ばして

めちゃオモロかったわぁー。

ほんで
夜はいい感じのイタリアンcafeみっけて



二件めはbar。




今日はこれから舞台見に行くよ\(^-^)/


充実し過ぎた今週!!
明日からまたがんばらなな(о´∀`о)



幸せと思える人に出逢えた幸せ◇

love.



Android携帯からの投稿