おはようございます.

今日も始まります.*
当たり前のように毎日舞台に
立てる事に感謝です!!

今日も全力です( ´∀`/


人は本当に贅沢なもので
欲はどんどん溢れ出る一方.

まだまだやりたい事は
沢山あってだけどそれは
リスクが大きすぎる..

何か大切なものを犠牲に
してまで手に入れたい事なのか.

自分にとってプラスに
なるのか.

とりあえず色々考えては
みるもののいい答えは
見つからない.


だけど自分が絶対これ!!!と
確信出来たら遠慮なく
突き進みたい.

そんな今日このごろ.








歌は好きだけど
楽譜が読めない件(笑)

残念(´・ω・`)チーン




今日もがんばろ!!ニコニコ.*