おはようございます.
今日も始まります.*
当たり前のように毎日舞台に
立てる事に感謝です!!
今日も全力です( ´∀`/
人は本当に贅沢なもので
欲はどんどん溢れ出る一方.
まだまだやりたい事は
沢山あってだけどそれは
リスクが大きすぎる..
何か大切なものを犠牲に
してまで手に入れたい事なのか.
自分にとってプラスに
なるのか.
とりあえず色々考えては
みるもののいい答えは
見つからない.
だけど自分が絶対これ!!!と
確信出来たら遠慮なく
突き進みたい.
そんな今日このごろ.
歌は好きだけど
楽譜が読めない件(笑)
残念(´・ω・`)チーン
今日もがんばろ!!
.*
今日も始まります.*
当たり前のように毎日舞台に
立てる事に感謝です!!
今日も全力です( ´∀`/
人は本当に贅沢なもので
欲はどんどん溢れ出る一方.
まだまだやりたい事は
沢山あってだけどそれは
リスクが大きすぎる..
何か大切なものを犠牲に
してまで手に入れたい事なのか.
自分にとってプラスに
なるのか.
とりあえず色々考えては
みるもののいい答えは
見つからない.
だけど自分が絶対これ!!!と
確信出来たら遠慮なく
突き進みたい.
そんな今日このごろ.
歌は好きだけど
楽譜が読めない件(笑)
残念(´・ω・`)チーン
今日もがんばろ!!
.*