今日おふだったから沢山
更新しよーって思ってたのに
もはや四年目の携帯だもんで
電池が30分で切れちゃうのね.
おーまいが.
けど今日やっと電池pack
交換に行けたぜ.
うれしっ
そしてリハーサル三昧で
毎日稽古着のチャリ通ってゆう
さんざんな毎日だったので
久々に私服を着てやりました.
ネオンカラーのパンツだよ(・∀・)
かわうぃーでしょ?

写メだとpink!!!って感じだけど本当はもっともっと眩しい
蛍光色.*
そしてtoday's美容室!!
いつもいくと金髪!!ベリーショート!!
って言っちゃうんだけど
今年はちょっと伸ばす計画なので..
襟足少しすいてもらっただけ

そしてカラーも下半期のお仕事と
お毛毛様が痛む事を考え
金髪は辞めました(_ _)
やりたかったんだけどね..
そんな感じ.*
また更新しまぁす★
更新しよーって思ってたのに
もはや四年目の携帯だもんで
電池が30分で切れちゃうのね.
おーまいが.
けど今日やっと電池pack
交換に行けたぜ.
うれしっ
そしてリハーサル三昧で
毎日稽古着のチャリ通ってゆう
さんざんな毎日だったので
久々に私服を着てやりました.
ネオンカラーのパンツだよ(・∀・)
かわうぃーでしょ?

写メだとpink!!!って感じだけど本当はもっともっと眩しい
蛍光色.*
そしてtoday's美容室!!
いつもいくと金髪!!ベリーショート!!
って言っちゃうんだけど
今年はちょっと伸ばす計画なので..
襟足少しすいてもらっただけ


そしてカラーも下半期のお仕事と
お毛毛様が痛む事を考え
金髪は辞めました(_ _)
やりたかったんだけどね..
そんな感じ.*
また更新しまぁす★