いつもメッセ・コメありがとう



本日夜までゆっくりなので
質問など色々承るよー★

みんなどんな休日??(^^)ノ




それでは質問回答で・*


Q:季節は何が好き?好きな場所教えて下さい

A:俄然夏が好き.
好きな場所は揺るぎなく海です



Q:あちさんにもコンプレックスはありますか?

A:コンプレックスだらけです(笑)
けどコンプレックスは個性ですよ.



Q:あちさんは女性が好きなんですか?

A:んなアホな(笑)!!!
一応ノーマルです.



Q:今年の夏はどこか遊びにいきますか?

A:行きたいですね★
花火大会も行きたいなぁ.

けど多分..
お仕事かな?(笑)





こんな感じで.


start★
愛のある1日を..