いつもメッセ・コメありがとう
本日夜までゆっくりなので
質問など色々承るよー★
みんなどんな休日??(^^)ノ
それでは質問回答で・*
Q:季節は何が好き?好きな場所教えて下さい
A:俄然夏が好き.
好きな場所は揺るぎなく海です
Q:あちさんにもコンプレックスはありますか?
A:コンプレックスだらけです(笑)
けどコンプレックスは個性ですよ.
Q:あちさんは女性が好きなんですか?
A:んなアホな(笑)!!!
一応ノーマルです.
Q:今年の夏はどこか遊びにいきますか?
A:行きたいですね★
花火大会も行きたいなぁ.
けど多分..
お仕事かな?(笑)
こんな感じで.
start★
愛のある1日を..
本日夜までゆっくりなので
質問など色々承るよー★
みんなどんな休日??(^^)ノ
それでは質問回答で・*
Q:季節は何が好き?好きな場所教えて下さい
A:俄然夏が好き.
好きな場所は揺るぎなく海です
Q:あちさんにもコンプレックスはありますか?
A:コンプレックスだらけです(笑)
けどコンプレックスは個性ですよ.
Q:あちさんは女性が好きなんですか?
A:んなアホな(笑)!!!
一応ノーマルです.
Q:今年の夏はどこか遊びにいきますか?
A:行きたいですね★
花火大会も行きたいなぁ.
けど多分..
お仕事かな?(笑)
こんな感じで.
start★
愛のある1日を..