【韓国story6】今回初めて海外行かせて貰って韓国博覧会ってゆう素晴らしい場所でパフォーマンスが出来て本当に感謝しています.こっちも問題が生じたりアクシデントがあったりと色々大変だったけど誰も怪我せず無事に帰宅出来て良かったです海外に行き刺激を頂いたからまたこれを機にステップアップしていけたらいいなぁなんて思います.*ありがとう韓国~!!カムサハムニダ..次は今週日曜日..菖蒲園祭りぢゃぁ~!!!!