3日目の朝ヨス~ソウルへ..
なんとこの日も3時半起き.
朝から街に買い物に出て
久しぶりに買い物したぁ!!
日本でもずっとしてなかったからね
..
夕方から一本showを見て来ました.
誰が出るのか
何人出るのか
どんなshowなのか
一切知らずに口コミで
楽しいよ★って聞いたから
行ってみた
.*
色んな方法で絵書くんだけど
それも曲に合わせながらとか
予想外だったり
たまにロマンチックだったり
踊ったりとか客のいじり方とか
ちょっとコメディちっくだったり
何かめちゃくちゃ引き込まれた
うまい!!!!!!!!!!
勝手にすげぇ~って
声が漏れるくらい
素晴らしかったぁ~
最後の方とか超格好良く
見えて来ちゃったよー(笑)



もう一回みたいぜ★!!



なんとこの日も3時半起き.
朝から街に買い物に出て
久しぶりに買い物したぁ!!
日本でもずっとしてなかったからね
..夕方から一本showを見て来ました.
誰が出るのか
何人出るのか
どんなshowなのか
一切知らずに口コミで
楽しいよ★って聞いたから
行ってみた
.*色んな方法で絵書くんだけど
それも曲に合わせながらとか
予想外だったり
たまにロマンチックだったり
踊ったりとか客のいじり方とか
ちょっとコメディちっくだったり
何かめちゃくちゃ引き込まれた

うまい!!!!!!!!!!
勝手にすげぇ~って
声が漏れるくらい
素晴らしかったぁ~
最後の方とか超格好良く
見えて来ちゃったよー(笑)



もう一回みたいぜ★!!


