3日目の朝ヨス~ソウルへ..
なんとこの日も3時半起き.


朝から街に買い物に出て
久しぶりに買い物したぁ!!
日本でもずっとしてなかったからねショック!..

夕方から一本showを見て来ました.

誰が出るのか
何人出るのか
どんなshowなのか
一切知らずに口コミで
楽しいよ★って聞いたから
行ってみたニコニコ.*



色んな方法で絵書くんだけど
それも曲に合わせながらとか
予想外だったり
たまにロマンチックだったり
踊ったりとか客のいじり方とか
ちょっとコメディちっくだったり
何かめちゃくちゃ引き込まれたハート
うまい!!!!!!!!!!



勝手にすげぇ~って
声が漏れるくらい
素晴らしかったぁ~


最後の方とか超格好良く
見えて来ちゃったよー(笑)
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603161423.jpg
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603161505.jpg
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603161519.jpg


もう一回みたいぜ★!!
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603144604.jpg
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603162216.jpg
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603144734.jpg