食べろぐ~

1日移動日の夜はコレ:
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120601192511.jpg
ヨスは魚が美味しいみたいハート


そして本番の日の夜は
サムギョプサル~ハート.*
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120602202850.jpg
美味しかったけど

あちが"ウーロン茶4つ"
"ウーロン茶4つ"て
言ったら何か無味のお茶漬け
みたいなの4つでてきた..(笑)


胃がもたれてきた3日目の朝
お買い物行く前にお粥食べた
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603100230.jpg

優しい美味しいハート..



お昼はカフェで済まして



夜デジカルビ:
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20120603185242.jpg
さすが韓国めちゃくちゃ
旨かったよーハート!!



日本語通じない店のが
美味しかったりするらしいよニコニコ.*





続く..