【韓国story3】 | 松林篤美の【only achi's story】
食べろぐ~
1日移動日の夜はコレ:

ヨスは魚が美味しいみたい

そして本番の日の夜は
サムギョプサル~

.*

美味しかったけど
あちが"ウーロン茶4つ"
"ウーロン茶4つ"て
言ったら何か無味のお茶漬け
みたいなの4つでてきた..(笑)
胃がもたれてきた3日目の朝
お買い物行く前にお粥食べた

優しい美味しい

..
お昼はカフェで済まして
夜デジカルビ:

さすが韓国めちゃくちゃ
旨かったよー

!!
日本語通じない店のが
美味しかったりするらしいよ

.*
続く..

