【姫。】 | 松林篤美の【only achi's story】
今日も姫のおでまし


可愛いすぎてメロメロ。
疲れも吹っ飛ぶ可愛いさ。
けどアチの顔見て泣くの
(´_ゝ`)
アチが泣きたいよエレナ。笑
パパとママの次に
"あち"と喋らせよう。笑
リハが早く終わったから
lunch兼dinnerでご飯
行ってきた★

乾杯ヽ(´ー`)ノ

あちとサヤはノンアルヽ(^^)★
あちもあんまり
お酒強くないからね(/_・、)
アメリカンな感じが
生かしてて好き★!!

またいこ(^^)ノ
からのストレス発散の為
ひっさしぶりにカラオケとか
行ってきた。

韓国語て..w
風邪の後遺症で更に
ハスキーvoiceだた笑)
けどやぱ歌楽しい。
最高!!
あぁ~元気なったわヽ(^^)
おやすみん★

