おはよー★



12月です!
時間は待ってはくれないね。
容赦なく朝はやってきますw


今日は通し稽古!
怪我なく無事に
終わりますように・・




◇ユウカちゃん◇
倶楽部G入会してくれるんですか?

ありがとうございます(/_・、)ハート

イベントでお会いできるの
楽しみにしてます★






っしゃー!!!!!
行ってきまうす~ヽ(^^)