【thank you//love・letter】 | 松林篤美の【only achi's story】
loveletter3号届きました★
毎回楽しみに読ませて
貰ってます

^^)
thank you
あちの頑張るPower★

帰り軽く雨降ってたんだけど
無理やりチャリで帰宅ー
ほんなら帰り"おまわり"が
ひったくり防止にって
網くれた笑
優しいね。

"網くれんの!?"て聞いたら
"チャリ綺麗ですね"って
全く話噛み合ってなかった。
おまわりもお疲れやね。w
本当は今日千葉で
大学時代のOB会
やってんだけど
ワタシもちろん参加出来ず・・
今日はloveletter抱いて
早くねよ。
good night


