今日は久々スタジオ
アシスタントでつきました
まーぢでみんなの成長
ぷりにビックリ!!!!
むちゃ嬉しくなって
終わってから陽子さんと
ワイワイ試しをして泣くほど
笑いました。
終わってみたら
脇が可哀想な事に
なってた笑。

新しい事を試す時
ワクワクドキドキで
つい痛みを忘れちゃうんだよね笑。
一年間G公演の為に
頑張ってるので
本番が楽しみですね。
泣いて笑って
G公演が出来るまでに
さまざまなドラマが
あります。
笑顔の裏にはメンバーの
汗と努力と悔し涙。
そんな各メンバーの
色んな想いが詰まってます
お楽しみにね★
明日の夜はちょっとした
楽しみが待っているので
頑張ろ★
リハーサル前に
mimiのクラスで
テンションがち上げだぁ
ヽ(´ー`)ノ
luv★
アシスタントでつきました

まーぢでみんなの成長
ぷりにビックリ!!!!
むちゃ嬉しくなって
終わってから陽子さんと
ワイワイ試しをして泣くほど
笑いました。
終わってみたら
脇が可哀想な事に
なってた笑。

新しい事を試す時
ワクワクドキドキで
つい痛みを忘れちゃうんだよね笑。
一年間G公演の為に
頑張ってるので
本番が楽しみですね。
泣いて笑って
G公演が出来るまでに
さまざまなドラマが
あります。
笑顔の裏にはメンバーの
汗と努力と悔し涙。
そんな各メンバーの
色んな想いが詰まってます
お楽しみにね★
明日の夜はちょっとした
楽しみが待っているので
頑張ろ★
リハーサル前に
mimiのクラスで
テンションがち上げだぁ
ヽ(´ー`)ノ
luv★