【TAIHUーN】 一回目終了ーついにコイツらに頼る日がきたよ笑。 おちょさん楽しんで帰られましたか?? 台風がやばいみたいですね みんな大丈夫 うちらは劇場に缶詰めなので全然分かりませんが.. 電車や新幹線もダイヤが乱れてるみたいで 空席も目立ちました しんぱいぱい~