【懐かし】 :昔のエクステ時代?? ロン毛はダメだって思ってたけどサヤがこっちのがい~って言ってくれたから またいつか伸ばそかな? 飽き性だからすぐ飽きて結局shortになる 明日から劇場入りだよぉ~ やっとだねぇ その前に美容師で髪の毛綺麗に・・・ の予定だったけどそうはいかず 時間ないのでカットだけする事にしたよぉ。 さて早く寝よ。色々が色々だ笑