【極寒】北海道やばいねついに-29,6℃だって最高気温8℃で寒い寒いて言ってるとか贅沢だなぁーうちのマイファミリー大丈夫かねワンチャン用ビスケットチョンさんサンマさんみたいやまぢ笑った↓くわえて寝るチョンサンやばいやろ