北海道やばいね
ついに-29,6℃だって


最高気温8℃で
寒い寒いて言ってるとか
贅沢だなぁー


うちのマイファミリー
大丈夫かねあせるあせる




ワンチャン用ビスケットハート
チョンさんサンマさんみたいやキラキラ

まぢ笑ったラブラブ!ハート
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-F1020097.jpg




くわえて寝るチョンサン
やばいやろ