【大事な時間】 | 松林篤美の【only achi's story】
夜の写メ怖いね笑
だけどあちの大事な時間
一人の時間
家にいるときは
夜はウォーキングかランニング
しながら空き地で振り確認とか
頭整理する時間
そしてまた明日も頑張ろー
って思う時間。
バファリンの半分が
優しさで出来てるみたく
ぁちの半分は孤独で
出来てます
笑
意味不明↑
一人ぢゃ何も出来ないくせに
一人が好き
だけど寂しがりや
だけど強がり
矛盾だらけなぁち
孤独な競技で人生の半分以上を
生きてきたからなのか
育ち方か
だから人のあったかい所に
触れた時ハンパない愛を
感じる。
さて帰るか


