松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20101105231957.jpg
夜の写メ怖いね笑
 
 
だけどあちの大事な時間
 
一人の時間
 
 
家にいるときは
夜はウォーキングかランニング
しながら空き地で振り確認とか
頭整理する時間
 
 
そしてまた明日も頑張ろー
って思う時間。
 
 
バファリンの半分が
優しさで出来てるみたく
 
 
ぁちの半分は孤独で
出来てます
 
意味不明↑
 
 
 
 
一人ぢゃ何も出来ないくせに
一人が好き
 
だけど寂しがりや
だけど強がり
 
 
矛盾だらけなぁち
 
 
 
孤独な競技で人生の半分以上を
生きてきたからなのか
 
 
育ち方か
 
 
 
だから人のあったかい所に
触れた時ハンパない愛を
感じる。
 
 
そんなワシ松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20101031013829.gif松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-EntryImage.gif
 
 
 
 
さて帰るか松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20100504_1340978.gif