あちの大好きな人の
ちっさぃ頃から可愛いがってた
ワンチャンが昨日の夜中
天国行ったの。

もぉおじーちゃんだったんだけど


動物の命ってホント短い。
尊くて儚い。



その何十倍も長い寿命を
与えられてる人間て
ズルいよねー


だから頑張るんだ


長く生きれる代わりに
沢山試練与えられんだ。


そー思うと
ホントちっさぃ事で
泣きべそかいたり
くよくよしてる瞬間て
まーーぢで勿体無い




前向きに生きよー

チョンサンが長生きしますように
松林篤美の気まぐれLADYあち的生活-20101030000216.jpg