【命】あちの大好きな人のちっさぃ頃から可愛いがってたワンチャンが昨日の夜中天国行ったの。もぉおじーちゃんだったんだけど動物の命ってホント短い。尊くて儚い。その何十倍も長い寿命を与えられてる人間てズルいよねーだから頑張るんだ長く生きれる代わりに沢山試練与えられんだ。そー思うとホントちっさぃ事で泣きべそかいたりくよくよしてる瞬間てまーーぢで勿体無い前向きに生きよーチョンサンが長生きしますように