【ポンチョとダイエットと夜ご飯】前記事でポンチョ批判しておきながらポンチョ買ったワシmoussy産デザインが可愛いの。アメリカの国旗柄。非国民扱いしないでネヘビロテ決定ーあとEMODAでハイウエストのショーパン買ったんだけどサイズ一個小さいのにしたご飯食べたら履けないくらいの超ーピッタシ毎日履いて目安にしながらダイエットしよーと思った今日の夜ご飯かれいの煮付けオムレツもやしとササギの炒めでーす