お疲れ様でしたぁぁあ!!!
今日で怒涛の1ヶ月
終了しました
1ヶ月てあっちゅー間すね
こんだけ詰めてお仕事
もらえた事がホントに幸せでした
アイスから始まった今日
差し入れありがとうございました

あちはキャラメル味
(∀
そして!!そそして!!
今日新人空中パフォーマンス
発表会てゆー場を
作って頂いて無事
終えたうちら同期の↓

あち
ゆっき
みー
多田さん初め
振り付けしてくれた
リササン
ユカサン
シホサン
アツミサン
関わって頂いた先輩達
ほんとーーッに
ありがとうございました

次は自分が教える番だ!!
人は人に指導して
成長してく
だけど指導するには
その分自分の努力も
めちゃめちゃ必要
言うだけなら誰でも
出来るけど人を
育てるのって誰でも
いい訳ぢゃない
人を育てられる
そんなでっかい人間に
なりたい

そんなうちらに
不可欠なスタッフさん
あちが初舞台コロッケさんの
思い出の博多座での公演で
1ヶ月お世話になった
ヨウスケさんでございます

音響の達人です
あちはいつも
おちょくられてるけど
すごい大好き
仕事に対して
一生懸命な人が
あちは大好きなのです
そして今日ヨウスケさんが
言ってた
陽子さんの存在はデカいと
陽子さんのシルクの演技は
素晴らしい
まさにあちもそう思う
やぱ陽子さんはあちに
とってもめちゃめちゃ
デカい存在だし
ハンパねーズバ抜けてる
そんであちの憧れで
目指すとこでもある
こんなペーペーが
言うのもおこがましいけど
いつか陽子さんと
胸はって並べるような
いや抜けるような
パフォーマーになりたい
その為の努力って
多分計り知れないだろうなー
一生かかるかもしんないー
だからあちは一生
パフォーマーでいたい
そんくらい人生かけて
一生懸命になりたい
それにかける時間なんて
惜しくもなんともない
だってこの仕事が
大好きなんだもん
そんな強い気持ちが
生まれたこの一年
まだスタート地点だけどね(∀
今日みにきてくれた
方々にこの場を借りて
....礼!!!!
ありがとうございました
あちはまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだ頑張りますから!!
ヤンキー卒業して
なかなか評判のいー
この黒髪

調子乗っちゃいますよ(∀笑
天に登ったららなかなか
降りてきませんよ笑

グンナイ

今日で怒涛の1ヶ月
終了しました

1ヶ月てあっちゅー間すね
こんだけ詰めてお仕事
もらえた事がホントに幸せでした
アイスから始まった今日

差し入れありがとうございました


あちはキャラメル味
(∀
そして!!そそして!!
今日新人空中パフォーマンス
発表会てゆー場を
作って頂いて無事
終えたうちら同期の↓

あち
ゆっき
みー多田さん初め
振り付けしてくれた
リササン
ユカサン
シホサン
アツミサン関わって頂いた先輩達
ほんとーーッに
ありがとうございました


次は自分が教える番だ!!
人は人に指導して
成長してく
だけど指導するには
その分自分の努力も
めちゃめちゃ必要
言うだけなら誰でも
出来るけど人を
育てるのって誰でも
いい訳ぢゃない
人を育てられる
そんなでっかい人間に
なりたい

そんなうちらに
不可欠なスタッフさん

あちが初舞台コロッケさんの
思い出の博多座での公演で
1ヶ月お世話になった
ヨウスケさんでございます

音響の達人です
あちはいつも
おちょくられてるけど
すごい大好き

仕事に対して
一生懸命な人が
あちは大好きなのです
そして今日ヨウスケさんが
言ってた
陽子さんの存在はデカいと
陽子さんのシルクの演技は
素晴らしい
まさにあちもそう思う
やぱ陽子さんはあちに
とってもめちゃめちゃ
デカい存在だし
ハンパねーズバ抜けてる
そんであちの憧れで
目指すとこでもある
こんなペーペーが
言うのもおこがましいけど
いつか陽子さんと
胸はって並べるような
いや抜けるような
パフォーマーになりたい
その為の努力って
多分計り知れないだろうなー
一生かかるかもしんないー
だからあちは一生
パフォーマーでいたい
そんくらい人生かけて
一生懸命になりたい
それにかける時間なんて
惜しくもなんともない
だってこの仕事が
大好きなんだもん

そんな強い気持ちが
生まれたこの一年
まだスタート地点だけどね(∀
今日みにきてくれた
方々にこの場を借りて
....礼!!!!

ありがとうございました

あちはまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだ頑張りますから!!

ヤンキー卒業して
なかなか評判のいー
この黒髪


調子乗っちゃいますよ(∀笑
天に登ったららなかなか
降りてきませんよ笑

グンナイ

