桐蔭二日目 来ました2日目ー 今日も桐蔭に向かってます 昨日盛り上がったので今日も楽しみ これから社会に出て行く彼らの心に何か響くものがあればいーな なんて思いながら表情や指先足先まで伝えたい気持ちでパフォーマンスします ひゃっほい 昨日沢山寝たら元気なった