二郎系インスパイアのラーメンをメンバー二人と食べてきた。
うまそうな野菜増しのしょうゆラーメンが俺の注文通りに届くが、しかし 半分以上残す大罪を犯す。

大食い怪獣のメッキが剥がれた瞬間だった…
向こう三年はラーメンと向き合えそうにない…

その後、喫茶店→パチンコ→居酒屋に行った
のだがラーメンを残したショックで記憶が無い。
初投稿で書いた伊勢神宮の旅の思い出の文章が全部消えちゃった。

今から仕事。もう時間が無い。あきらめよう。

今日の体重は74,2!!!