先日の満月、綺麗でしたね~

 

スーパーピンクムーンとかなんとか。

お仕置きされそうな爆  笑


 

 

で、そんな美しい満月の夜に

お仕置きされたのは我が夫w

 

月に変わってお仕置きよ!

とは言ってないけれどゲラゲラ

 

去年からずっと

すったもんだやってきた

私の故郷への移住計画

 

 

何回か実家を行ったり来たりしているうちに

自分が本当に望んでいることが

どんなことかがハッキリわかったので

 

とうとう、業を煮やした私は

「アフターコロナのタイミングで

私は旅立ちます!」と、

宣言してしまいましたウシシ

 

ーで、いま、夫はチーンってなってますけどww

 

 

都会の生活も決して嫌いじゃない。

楽しいこともいっぱいある。

 

だけど、もう気が済んだ。

一通りやりつくした気がする。

上手く行くとか行かないとかは置いといてだけど。

 

 

昨日、末っ子は小学校に入学したばっかりだけど

 

私は行くぜ!

 

 

ついてくるか来ないかは知らないけれど

私は一人でも行く!



と言う事で〜


環境を変える(生き方を変える!)

このタイミングで

ブログも引っ越します。



まだ、ブログの引っ越し先は決まってないけどねー爆笑