こんにちは♡Ikuzoです。

 

ドレスIkuzoの自己紹介ドレス(黒いです笑い泣き)

 

 

昨日は、直感が冴え渡った日でしたグッ

 

これこれ下矢印3秒ルール

(食べ物を落としても3秒以内ならセーフのやつちゃうよw)

 

このあと、3つの閃き全部に着手しましたよ~!

 

 

やる!と決めたら、それらに向けてやる事が明確になるので

そこへ向けて動いていました。

 

 

そしたら、やっぱり出会うんですよね~

ちゃんとそれらにピッタリのモノや出来事に。

 

 

私は、感覚派なので(と自分で思っている)

身体の感覚で選ぶのですが

 

好き/嫌いも、心だけでなく、体が軽くなるかどうか

心地いいかどうかの肌感覚、喜びが感じられるか

 

 

昨日はそのアンテナの精度が良くて

お金ありきじゃない買い物をすることが出来て大満足♡

 

 

でも、逆に、買おうと思っていった化粧品が

カウンターでの店員さんの手技の粗さにがっかりして

そのお店では買わなかったり

 

 

お気に入りにのショップの店員さんとンポが合わなくて、

あまり見ることなくそそくさとお店を出たり。

 

 

でも、そのおかげで、初めてのショップで

お金ありきではない買い物ができたからよかった♡

 

 

違和感を持ったまま、買うつもりだったから買おうとか

大好きなショップで、しかもセールだったし

普段役に立ちそうなので買おうとか

 

中途半端な気持ちで選択しなかったからよかったんだろうな~

 

 

もし、妥協して買っていたら

とりあえず手に入れたし、もう予定のお金も使ったからって

他のお店に入ろうと思わなかったはず。

 

 

ちゃんと自分の感覚を信じて大事にすること。

やっぱり妥協しちゃだめだな~って改めて思った一日でした。

 

 

心の満足を選べるかどうか

 

これも、浪費と投資の分かれ道ですね。

 

 

心の満足は次の行動への原動力(投資)となるけれど

不足を埋めるだけの行動では、いつまでも不足を感じ続けるから浪費になりがち。

→これも、結局は投資です!どんな経験も自分にとっては立派な投資ですからね。

失敗を恐れてチャレンジできないことこそが浪費だと、私は思います。

(エネルギーも浪費しちゃうしね)

 

でも、なかなか心の満足だけを追い求めることが出来なくて

これまでは、罪悪感や失う恐怖から、不足を埋める行動もたくさん・・・

で、やっぱり不足を感じるという結果になりました。

 

 

自分が出したものが還ってくるというシンプルな法則

なんですけどね。

痛い実験を何度もやって来たな~あはは。

 

 

トドメは、帰り際にどストライクの薔薇のブーケを

お気に入りの花屋さんで見つけてお迎えして

ホクホクしながら家路につきました。

 

 

 

 

 

梅雨が明けた夏の空。

とっても暑いけど、入道雲がきれ~い乙女のトキメキ

 

 

なんて、ウキウキしながら空を見上げて歩いていると

けたたましく鳴く、黒いあいつの姿が目に入ったのでした。

 

 

続く。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

自分ビジネス受講者&これから自分ビジネスをやっていきたい方

に向けてのメンタルサポート。

 

あなたを全力で応援します!

 

 

自分ビジネスに限らず

自分のやりたいことをやろうとするときに

出てくるのは

 

 

子どもが

夫が

時間が

お金が

お母さんだから

女だから

 

自信がないから

怖いから

やったことないから

何をしていいのか分からないから・・・

 

 

いっぱい出てきますよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

お金も時間も、夫も子どもも

母親であることも、両親の子どもであることも

頭が悪いことも、自信がないことも

嫌われたくない、一人ぼっちになりたくないも

 

 

まだまだ出てくるけれど、

これまで、た~~くさんカベをぶち破ってきました。

 

 

私、一緒に楽しめる人と繋がりたいんです。

それぞれの才能を持ち寄った

自立したチームの場に居たい。

 

 

まだまだ、引っ込んでる人、たくさんいるでしょー

私もだけどw

 

 

こわーい!って言いながら

進んでいきましょピンクハート

 

チャレンジして砕けた後の骨は拾ってあげるからウインク

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

料金:¥3000/

(初回限定価格)

 

月~金まで各1人ずつ

計5人

 

送信はいつでもOK

私からの返信は、基本的に該当の曜日にします。

 

 

これぞ、まさに、

 

Ikuzo Bless You★

 

私が、あなたという神様からの言葉をあなたに届けます乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス

 

できるか?できないか?じゃなく

やってみたいと思った、

私にできることを

とにかくやってみまーす!

 

 

怖がりだけど

やるときゃやるぜ!な私ですウインク

 

 

お申し込みはLINE@からおねがいします!

 

先着5名様のみです星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

久しぶりに復活キラキラLINE@

 

友だち追加

@lmu0587p で検索してみてくださいね~

 

 

 

乙女のトキメキ単発のセッションはこちら乙女のトキメキ

 

まずは、モニター価格でスタートアップ

 

1時間3000円で、お話を伺います。

 

ただ聴いて欲しい

ズバズバ言われたい

など、希望をおっしゃってくださいね~

 

 

LINE、対面で承ります。

 

 

対面は梅田or三ノ宮にてお会いしましょう!

(この区間のJR神戸線の途中駅でもOK)

 

>>お申込みはこちら