こんにちは♡Ikuzoです。

 

ドレスIkuzoの自己紹介ドレス

 

 

昨日は、吉岡純子さんのトークライブに行ってきました。


とっても綺麗な方でしたキラキラ


 

吉岡純子さん(以下、純ちゃん)を知ったのは5月のこと。

 

ふと目に着いたどなたかのブログで

リブログされていたのをきっかけに知り

すっかりファンにピンクハート

 

 


一度お会いしたいと思ったのが

こんなに早く叶うなんてびっくり

 

そして、ここのところずっと

クリスタルボールの音を生で聴きたいと思っていたら

それも叶うなんてびっくり

 

 

しかも、最前列の席が一席だけ空いていて、

真ん前で純ちゃんのお話を聴けるなんて爆  笑



星

 

 

実は一昨日、急性膀胱炎を発症して

慌てて病院へ駈け込んでの昨日笑い泣き


 

薬のせいもあってか

やたら眠いやら頭痛がするやらで

行くのが億劫になりながらも

 

キャンセルするまでの抵抗はなかったので

行ってきました。

 

 

ー行って良かった爆笑

 

 

自分を信じる

自分と繋がる

自分のすべてを肯定する

どんな自分をも受容する

 

人に答えを求めない。

すべては自分の中にあり

それをちゃんと知っている。

 

 

それを信じて採用する。

どんな小さな自分の声も、

しっかりキャッチして行動に移す。

 

 

何度も何度も

角度を変え、表現を変え

このメッセージを受け取りました。

 

 

 

少しずつ、薄皮をはがすように

自分の殻を破っていくに従って、

同じ言葉でも入り方が違ってくる。

 

 

以前には受け取れなかった部分が

受け取れるようになってくる。

 

 

言語化できない部分を

いっぱい受け取らせてもらいました。

 

 

原因不明の涙がたくさん流れ、

私だけじゃなく、私を通して

癒されていったものたちを感じていました。

 

 

昨日のあの場だけのナイショの話も聴けて、

私にとっては、その話も重要だったみたいで

「わかってもらえてうれしい」という、安堵のような感情が

こみ上げてきて、また、涙。

 

私自身とは全く関係ない話。

だけど、私とゆかりのある話。

 

 

生まれたときからご縁をいただいていて

ずっと見守ってくださっていたんだと

 

そんな都合のいいことをなんて思っていたけれど

そこはもう、疑わなくていいんだな。

しっかり、心のよりどころとしてもいいんだな~って思えました。

(いつも照らしてくれているイメージね)

 

 

ああ、もう逃げられない(笑)

自分の感覚を信じて

しっかりと歩き出す時が来た。

 

 

怖々で、覚悟がなかなか決まり切らなかったけれど

そこも、そろそろけじめをつけないとね。

 

 

こうやって、自分を信じることで

少しずつだけど、自分へのメッセージをキャッチできるようになっていくんだ。

*いや、キャッチしてたのを疑って却下してきただけアセアセ

 

 

やっぱり、自分の直感が

自分の人生のナビゲーションなんだ。

 

これまでの自分を否定しなくていいんだ。

 

それでよかったんだ。

 


しっかりと、確信を持てたよ。

 

 

 

自分を信じて、進め!

 

私なら大丈夫。

 

 

あなたなら、大丈夫!



 

 

乙女のトキメキ【募集中】モニターセッション乙女のトキメキ

 

自分に自信がない

人が怖い、人が苦手

人と話したいけど何を話したらいいのか分からない

 

私は、そんな過去の私のようなあなたと

お話がしたい。

 

あなたは絶対に大丈夫

あなたは愛されている

あなたはすでに幸せなんだ

これまでのすべてがOKだったんだ

自分に気付いて

自分を認めて

自分と仲直りしよう

って伝えたい。

 

魂は永遠でも、この肉体での命は有限で

時間も限られているのです。

 

暗くてもいい

ダメでもいい

出来なくてもいい

 

そのままの自分で前に進もう

楽しい人生を自分の力で手に入れていこう

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

あなたの姿をわたしに映しに来てください。

わたしの姿はあなたを映し出すでしょう。

 

 

¥1時間3000円

LINE、対面で承ります。

 

対面は梅田or三ノ宮にてお会いしましょう!

(この区間のJR神戸線の途中駅でもOK)

 

>>お申込みはこちら