GWに突入しましたね乙女のトキメキ

 

だけど、ひんやり風が冷たくて

 

どうやらお天気も下り坂の模様。

 

 

ということで、お昼から聖地巡礼(笑)へ行ってきますアップアップアップ

 

 

 

 

 

今朝、氏神様へお参りに行った帰りに見たツツジキラキラ

 

 

 

 

幸せは、目に見える状態に左右されるものではなく、

 

心の在り方によるものだなぁ~と、つくづく実感していますラブラブ

 

 

 

何かが手に入ったら幸せ

 

は、

 

その何かが無くなれば幸せではなくなるということ。

 

 

 

生きているだけで、幸せ

 

生きているだけで、もう、全てある

 

 

 

幸せは感じるもの

 

夫と子どもたちに、腑に落としてもらいましたおねがい

 

 

 

私の幸せは私が決める!

 

 

ああ~~ありがたいなぁ~照れラブラブ

 

 

 

みなさまも楽しい一日をふんわりウイング