皆さんおはようございます爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございます爆笑
さて、私がこのブログを初めてもう何年も経ちますが…超今更感サラサラですが簡単な私のプロフィールと言うか…自己紹介ちゃんとしてなかったのでざっと書きますが良かったらお付き合い下さい✨🙏✨
まず俺の名はアンデュ
年齢は今年で51才になったおっさんてへぺろ
身長185センチ
体重最近まったく測ってないのでわからんてへぺろ

趣味は…カードゲームとサイクリングそしてたまに曲作りや絵を書くことと料理を作る事が趣味ですウインク
出身地は関東
普通に仕事をしている社会人です✨👍✨
性格はおっとり型の平和主義です🤣
後独身ですてへぺろ
こんな私ですが…皆さん良かったら引き続き宜しくお願いします🙇
以上ですねウインク

それではウシシチョキ