皆さんおはようございます爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、昨日の悟空の日は衝撃な発表があり…中にはユーチューブのライブで涙する人…怒る者、納得いかない者等数々の人達がスーパードラゴンボールヒーローズ13年間の長きに渡っての稼働終了の発表でざわめきましたが…皆さん…一旦気持ちを切り替えて…ヒーローズの後継機のドラゴンボールスーパーダイバーズの情報に目を配りましょう✨👍✨


まず新筐体は?




こんな感じで従来のスーパードラゴンボールヒーローズの筐体より画面が横長で3Dっぽい感じで画質も従来とはまったく違う質になってる感じがしますねウインク
個人的には楽しみです爆笑
まぁ私はランカーではない…ただのコレクターなので気持ちの切り替えは早いと言うか…ポジティブな性格なので…てへぺろ


そんで次のダイバーズの詳しい発表は?





今年の7月21日(日)に幕張メッセで開催されるジャンプビクトリーカーニバル2024のステージで発表との事なので…しかも公式ユウチューブチャンネルでのリアルタイム配信も予定しているとの事なので…実際に現地に行けない方でも配信の方でダイバーズの詳しい発表が見て聴けるので気になる方は現地に足を運ぶか?配信で確認してみてはいかがでしょうか?
以上ですねウインク
それではウシシチョキ