皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、ヒーローズプレイヤー諸君に大切なお知らせだが…と言うか…もう今日の悟空の日で、知ってるとは思いますが…スーパードラゴンボールヒーローズは稼働終了しスーパードラゴンボールヒーローズ後継機となるドラゴンボールダイバーズが新たに稼働するとの事…詳しくは公式を見てねウインク







因みに噂ではダイバーズのカードは印刷式との噂が出てますが…どうなのかは…不明ですが…とりあえずわかっていることは…今までのヒーローズのカードやアバター…やデーターは引き継ぎで使えるけどメインではなくサブ形式で使えるとの事ですが…運営…ここまでアホだったとは…正直唖然…もうちょっと古参なガチなプレーヤーを大事にしたほうがいいよキョロキョロ
まぁ俺はガチプレーヤじゃなったけど…悲しすぎるだろ…
しかもその影響でメルカリでヒーローズのカードが大暴落してますえーん
赤髪悟空が1万切ってたり…ゴジベジやベジゴテがかなりのレート下がってたのを確認済…
おそらくダイバーズは稼働しても1年も持たないだろうと個人的に勝手に予想…ヒーローズ今まで本当にありがとう…そして夢を見させてくれてありがとうえーん
もう泣くしかないぜ…えーんえーんえーんえーん
以上ですねウインク
それではウシシチョキ