皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、よく外食すると貰える割引クーポン券とか…ありますが…皆さんは使ってますか?

と言う事で私もゴールデンウィーク休み前の夜に近場の吉野家へ行って牛丼をテイクアウトしたときに貰った…




吉牛定食割引クーポン券…個人的に私はクーポン券使わないので…だいたいは残ってる事が多く…最悪財布の中は割引クーポン券だらけになることが多いのて…今回も使わずに放置してありました🤣(笑)
何故か私は割引クーポン券は貰っても使わないで捨てるか?たまるか?どっちかなんですよキョロキョロ
まぁまだ期限までまだ余裕あるしたまには使ってみるかな?キョロキョロ
気が…向いたらだけど…でも基本吉野家で定食は頼まない派…頼むのは牛丼単品かカレーのみなんですよね😅
さて…どうしようか?キョロキョロ
以上ですねウインク
それではウシシチョキ