皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日で連休3日目ですが…先週の話になりますが…仕事終わってからチャリでとある場所まで…往復17キロ走った結果…足の使いすぎで…



左足が赤く腫れてマジで痛い…捻挫しましたえーん
どうやらチャリで走っている途中足をひねったらしい…当時はわからなかったけど日が進むに連れて悪化してこんな事に…一応病院で貰う湿布貼って少しは痛み引きましたが…どうやらゴールデンウィークの前半は家でゆっくり休む事になりそうえーん
ゲーセン行きたいぜ🤣(笑)
とりあえず治るまで我慢ですなキョロキョロ
因みに反対側の右足の方は…



こんな感じで全然違うでしょう?キョロキョロ
と言う事で良いこのみんなはチャリで移動するときは無理はしないようにしよう🤣(笑)
無理するとこうなるぞ😅(笑)
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ