皆さんおはようございます爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、世間ではゴールデンウィークに入って今日で3日目…と言うか…もう3日目…ガーン

休みはあっという間に過ぎていきますね😅

そんな中…ぼちぼちひみつのアイプリ1弾をぼちぼちプレイしてますが…因みに連休入ってからはまだやってませんが…連休入る前までぼちぼちプレイして…





とりあえずこれだけカードが集まりました爆笑
これだけで多分トータル10000円は少なくても使ってないのは事実爆笑
ヒーローズと違って封入率が甘めなので助かってますねウインク
とりあえずパラレルは4枚中2枚は揃ったので後2枚を神引きすればパラレルはコンプリートまで来ましたが…星4の方がまだまだ種類あるので引き続きぼちぼち頑張ります爆笑
ただみつきの星4が1枚も出ないのが…一寸今後の課題になりそうですが…キョロキョロ
まぁそのうち出るでしょう?キョロキョロ
サクラとヒマリはは出るんだけどね🤣
以上ですね…ウインク
それでは皆さん引き続き良い連休をウシシチョキ