皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日からゴールデンウィーク大型連休がスタートしましたが…皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と言う事で私は連休入る前に…足を捻挫してしまい買い物も行けなかったので昨日は朝から何も食べてなくて腹が減って死にそうでしたが…親戚のおばさん事…亡くなった母の妹さんが春のお料理を作って自宅まで車で持ってきてくれました爆笑



たけのこの煮付けとたけのこの炊き込みご飯ですが炊き込みご飯の方は完食😋
めちゃくちゃ美味しかったのでおばさんには感謝です✨🙏✨
しかも湿布薬も持ってきてくれて更に感謝してます✨🙏✨
いつもは人には頼らずに自分でほとんどやり切るのですが…流石にこれは厳しいので…頼りました爆笑
たまには人に頼っても良いよね?😊
と言う今日この頃でしたウシシチョキ