皆さん夜分こんばんは爆笑
いつもご訪問いいね、たまにコメントありがとうございます爆笑
さて、今日は土曜日で日中めちゃめちゃ暑かったですねゲロー
そんな中…家の中のダンボールを整理してたら…




旧ヒーローズの懐かしい大会プロモが出てきたので紹介爆笑
全て美品で…まぁ…今じゃ弱くて使い道はなさそうですが…この大会プロモカードは当時強くて使用率高いカードだったんで…懐かしいですねウインク
シャンパとかマジでなつい…🤣

そして朝の朝食は…





食パンにかつお節とマヨネーズかけて2枚で挟んで食べて見ましたが…かつお節とマヨネーズの絶妙な味が合ってうまかったです😋
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ