皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は日曜日…朝から晴れて日中は夏日…とかまだ4月なのに真夏はもっと暑い?先が思いやられるわ〜ゲロー
そんな中日中久しぶりにゲーセン行ってひみつのアイプリ1弾を軽く3プレイしてきましたよ爆笑
もう日曜日なのでゲーセンは満員御礼で隣のヒーローズの筐体もキッズがミッション攻略でガッツリプレイしている中…アイプリをぼちぼちプレイしてトータル10クレ分やって…まさかの…!?



両シリンダーから未所持のサイン入り星4イラスト違いのパラレルカードがポロリ…ガーン
やべぇ…また神引きしてもうたわ🤭🤣🤭🤣(笑)
隣でヒーローズやってるキッズが固まってプレイに集中できてなかったのは言うまでもない出来事であった🤣(笑)

と言う事でトータル排出結果爆笑






星2はみつき祭りから始まり…













星3はみつりとサクラで続き…














トータル排出はこんな感じで…✨👍✨




プレイ後は年齢無制限で貰える店頭無料配布カードを貰って帰宅爆笑

と言う事で明日からまた長い一週間が始まるから又は私語帰りにゲーセン寄ってぼちぼちプレイしますかねぇ🤭
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ