皆さんおはようございます☀

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございます爆笑

さて、3月最後の週末の土曜日ですが…今日は朝から晴れて暖かい陽気ですね爆笑

と言う…事でここ最近スマホアプリゲームの信長の野望出陣をぼちぼち楽しんでますが…昨日と言うか…日付変わってから始まった新しいキャンペーンの信長の日でガチャを1000円分課金して回して見た所…





一発目から金の扉出現からの新武将の信長を初ポロリ爆笑

因みに確率は…





私が当てた夢幻の織田信長の出る確率は…0.250%とかなり出にくい感じ?キョロキョロ
ピックアップされているのに関わらずこの鬼畜確率なのに…これは久々の神引きでした笑い泣き
後はぼちぼち育てて新しい環境武将として編成し直します爆笑


以上ですねウインク


それでは皆さん良い週末をウシシチョキ












しかも壊れ性能爆笑
今まで強かった…足軽で強かった真田幸村等の武将に大ダメージを与える信長が出たお陰で…又は環境が変わりそうです😅
この信長はめちゃめちゃ欲しかったので課金してでも欲しかった武将でしたのでガチで課金しました🤣
まぁ課金したっていうか…信長の日パックの1番安い1000円パックの10回分回せるやつを購入し回しただけですけどねウインク
これはありがたいですね…ウインク