皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今週も日中寒かったり暖かったりと気温の変化が激しい一週間でしたねチーン
そんな中今日は日中穏やかな陽気でしたので仕事終わってから近場の業スー行って買い物して久々に今夜は買った材料で簡単な料理を作って見ました爆笑



豚コマ肉とまいたけの醤油炒めを作ってみましたが、まいたけの汁と豚肉の汁がまた合ってご飯がすすみました爆笑
これはまた作ろうと思います爆笑














それと最近ハマっているお菓子のベビースタードデカイ焼そばのソースマヨ味のお菓子デスガイド業スーで1個72円と格安で売ってるので、ここ最近は業スー行ったらこのお菓子を一袋か二袋買って食べますがめちゃめちゃソースマヨの臭いが良い感じなんですよね爆笑




1個こんな感じでポリポリ感が半端なくて美味しいので炭酸ドリンクとめちゃめちゃ合ってウマシでした🤣
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ