皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は朝から春日和の陽気で良い天気でしたので最寄り駅から5つ目の駅までママチャリでサイクリング行って来ましたよ爆笑
片道1時間くらい…悪くないタイムですな🤣
年を取っても若いものには負けませんぞてへぺろ(笑)
でも久々の長距離サイクリングでしたので…身体中筋肉痛ですが…明日には筋肉に変わってるはずなので無駄ではないかなぁキョロキョロ
ゲーセンに引きこもるのも飽きたのでたまにはこういうのも良いよねウインク
と言う…事で本題爆笑
今日夕方買い物しにコンビニ行ったらドラゴンボールラバマスARTグミ2がまだ売れ残ってたので追加購入でバラ買いしましたよ…爆笑
因みに一軒目はすでに売り切れ…2軒目でようやく見つけて買えました爆笑

と言う…事で早速開封結果ウインク













今回はピッコロ&孫悟空と劇場版の復活のFか孫悟空、ベジータ&ゴルフリが出ましたウインク
あいかわらずデザインが素晴らしいですね…ウインク
また次回売ってたら追加購入してこようチュー
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ