皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、本題に入る前に悲報を…
ドラゴンボールの原作者の鳥山明先生が死去されました。68歳でしたえーん
早すぎる死に個人的に非常に残念に思ってます😢
作者が、なくなったらヒーローズや新しい作品はどうなるんだろうと心配ですね…ショボーン
今年の秋に放送予定のドラゴンボールダイマはどうなるんだろうか?
とにかく鳥山明先生…ご冥福をお祈りします✨🙏✨
と言う…事で本題爆笑

今日は出勤日で仕事の帰りにコンビニ寄ったら…ドラゴンボールラバマスARTグミ2が売ってたので試しに…バラで




1個だけ購入爆笑
グミは神龍のレアグミとキントンウンのわたアメ味が入っていておまけのラバマスは何が…出たかというと…













ゴテンクスSS3&ゴーストでした爆笑
因みにこのシリーズは通常ラバストと違って2層構造のラバマスになっていてキャラが飛び出して来るような構造になっていて人気商品なのでお店で見かけたら購入したい方は即購入することをオススメしますよ爆笑
1個300円くらいとちょっと高めですが…納得いくラバマスなので良いですよ✨👍✨
と言う…事でまた見かけたらぼちぼち買おうかなぁ口笛
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ