皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は3月入って最初の週末の土曜日でしたが、晴れ間はあったものの風はまだ冷たく…まだ冬の名残が残るそんな陽気でしたが…ちょっと外を出て奥地へ進むと田植えの準備の風景等が見れたので春はすぐそこまで来ているって感じでしたねウインク
そんな中…今日は亡くなった母親のお墓参りへ行って来ましたよ爆笑
ここ最近全くお墓参り行けてなかったし呼ばれたみたいだから🤣
と言う…事で…




片道約30分以上かけて自転車乗って山登ってお墓へ到着爆笑
因みにお墓は怖くて暗いイメージがありますが…決してそんな事はありませんよ爆笑
お墓は死者が眠る聖域で管理されている場所なので大丈夫です爆笑
と言う…事で…




母親が眠るお墓へ移動してお線香に火をつけて手を合わせてお墓参り完了ウインク
と言うか…風が少し強くてなかなか線香に火がつきにくくて苦労しましたけどね😅
とりあえずお墓参りは終わって途中お腹空いて来たので…帰宅途中…駅前の松屋寄って…













今日のお昼は牛飯の特盛1つ720円と一本130円のロングサイズのペプシコーラを買って家でのんびり食べました…爆笑
そしてその後お昼寝して…起きた時には夕方の17時過ぎで辺りはすっかり暗くなってましたが起きました爆笑
以上ですね…ウインク
さて、夕飯の準備でもしようかな…ウインク
それではウシシチョキ