皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は雨も止んで空には青空が広がってまさに春の日和でしたねウインク
そんな中仕事終わって夕方まで家でのんびりしてから近場の業務スーパーまで行って買い物行って来ましたが…業務スーパーの前の駐車場はいつもより…車の出入りが激しくて店内入るとレジ待ちのおばさん共が沢山買い物しに来てましたよ爆笑
まぁ今感謝セールやってますからね😅
混むのはわかってたよ🤣 
人混みは厭だが買い物しないと明日のおかずが、ないのでね😊
と言う…事で今日買った物…




ペヤング超大盛り焼きそば×178円
カマタラムネ×78円
お茶2リットル×89円
マイルドコーヒー×108円
納豆×49円
ブロッコリー×158円
三ヶ日みかん×398円
レジ袋×5円
全部で8点
小計1063円
合計1147円 
お預り1150円
お釣り3円
今回はみかんが若干高かったけどみかんは個人的に今年はまだ食べてなかったのでおもいきって買って食べましたが…甘くてめちゃめちゃ美味しかった爆笑
なくなったラまた買ってこようチュー


  それと最後にとあるブロガーさんから今日ガチャで引いたゴジラのフィギュアのリクエストが来たので…ざっとまた載せますねウインク





正面



























尻尾



























熊本城の背後にゴジラ現る的な感じに飾って見ました🤣
以上ですね…ウインク


それではウシシチョキ