皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今月最後の夜…と言う…事で今夜の晩御飯は?



レトルトカレーの辛口とキャベツのお味噌汁ですね…爆笑
キャベツのお味噌汁にはこないだ業務スーパーで買っただしの素とかつおだしを使ってお味噌と混ぜて使い作りましたがキャベツのエキスとダシが効いててめちゃめちゃ旨くておかわりしちゃいました🤣(笑)
まだキャベツはたくさんあるのでまた近々作ろうと思います爆笑
それとレトルトカレーの辛口の方はさほど辛くはなかったですが…後から辛さが来て甘いドリンクを喉に流しながら食べたら変な味になったのは言うまでもない…🤣(笑)
でも美味しかったですよチュー




と言う…事で最後にヒーローズの新弾稼働日が決まったらしいので…




載せますが個人的に新弾のカードは全く見てないと言うかあえて見てませんニヤリ
なぜならヒーローズはしばらく半年か1年くらいお休みしようかと…えー
特に意味はありませんが…単なる料理にハマっているだけなんですけどね😅
ヒーローズはアバターやレンコに金がかかるから…
というかしばらくはフュージョンワールドに専念したいかな?キョロキョロ
こっちの方のカード集めたいしね😉
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ