皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は午前中風がちょっと強かったですが…次第におさまって昼過ぎから穏やかな暖かい陽気でしたねウインク
そんな中激務だった仕事を終えてからメザスタをプレイしにヨドバシ寄ってトータル21クレ分プレイしてきました爆笑



結果は?ゴージャスタグが3枚、スターポケモンが3枚にダブりですが…





スーパースターポケモンのソルガレオをハイパーボールで一発ゲット爆笑
これはプレイ用に使おうと思いますウインク
と言う…か今日はなかなかスーパースターポケモンが出なくて萎えてましたが終わろうとした時に急に現れたからビックリしたけど…とりあえずゲット出来たので良かったです爆笑
と言う事で…それではウシシチョキ