皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
今日は極寒のような寒さでしかも雨な1日でしたねウインク
そんな中午前中まだそこまで強く雨も降ってなかったのでカッパも傘もささずにチャリで近場のデカい公園までポケモンGOのイベント楽しんで来ましたよ爆笑

そんで公園に着くと結構人が傘さしながら歩いてポケモン捕まえてたり雨宿りしながらプレイしてたりといろいろいました爆笑

と言う…事で私は10時から12時くらいと2時間くらい公園にいて…撮れ高は?



コスピカピカチュウの色違いと…







ヒスイガーディの色違い×2匹













ヒスイビリリダマの色違いと…














フィールドタスクでの報酬で…スカルプの色違いを初ゲット…しかも高個体値笑い泣き







後公園には梅だか河津桜だか知りませんが綺麗な…お花が咲いてて癒やされましたウインク












そんで帰る時にめちゃめちゃ大雨が降ってきて顔の眉間がキンキンと痛くなるような寒さでしかも…






寒さで手の神経が麻痺して感覚が薄れてチャリのハンドル握るのに力が入りづらい状況の中精神は大丈夫だったので…とりあえず近場のウエルシアまで移動して…




今日のお昼を買いました爆笑
塩だれ豚丼と赤飯おにぎりと炭酸ドリンクのメロンソーダ味😋














後ウエルシアで見た事ないカップ麺を見つけましたので1つだけ試しに買いました爆笑
買ったのはまるちゃんのごつ盛りシリーズよきつねうどんらしい爆笑
これは今夜の夕食にしておかずは別に作りますよウインク
因みに帰宅後すぐに部屋を暖かくして…濡れた頭を良くタオルで拭いて乾かしてお昼食べて昼寝もしたので…大丈夫ですよウインク

と言う事で今夜はゆっくりして明日の仕事に備えますウインク

それではウシシチョキ